Home > 2011年03月

2011年03月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わたでき8お疲れ様でした。

  • 2011-03-29 (Tue)
  • SW
3/27のみみけっと24内 ミニオンリー「わたしにできること8」一般&サークル参加の方お疲れ様でした。

新刊を手に取ってくださった方、わざわざ差し入れを持ってきてくださった方、本当にありがとうございます。

色紙はマルケイでラフまで描いて時間なくなりました。すみません。
次のイベントに完成させてもっていこうかな・・・。

わたでき8色紙ラフ

他のサークルさんの本は前回の反省を生かし今回はほぼ買い逃しなく買えたと思います。gff

次は落ちてなければたぶん夏コミですが時節がら開催がどうなるかわかりませんよね。
うーん陸戦か504かどちらかかなぁ・・・・?

また大阪のWL2ですか一般で参加しようとスケジュール調整してますが微妙です・・・・。

わたでき8新刊「ラルピン クオリティ」

  • 2011-03-24 (Thu)
  • SW
本日入稿完了しました。

わたしにできること8 新刊「ラルピン クオリティ」12P

わたでき8表紙

502のラルとクルピン中心健全本です。
とても薄い本です。すみません。

またぱぶりっくえねみ~さんの新刊合同誌に寄稿しました。

(自分以外)かなりすごい本だと思うのでぜひ手にとってください。

Home > 2011年03月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

