Home > 2010年10月

2010年10月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C79当落

  • 2010-10-31 (Sun)
  • SW
まずは祝 ストライクウィッチーズ劇場版製作決定!

角川なのがちょっと気になりますが、
次の映像化が決まったということで喜ぶべきですね!
うーんどこから話を作るのか興味が尽きません。

それから冬コミの当落ですが受かってました!

31日金曜日(3日目) 西地区 "か" ブロック 10bです!

申し込み時はストライクウィッチーズ シャーゲル本の予定だったのですが
今でもシャーゲルというかゲルト総受けの流れは維持されていますが、
今回はそれ以外にも502本とかアフリカ(の陸戦)本とか他にも描きたい物があって思案中です。

相変わらずサークルカットやり直したいですなぁ… 。

c79cut.png

マイルズ少佐

マイルズ一番乗り!ということで完全版です。

マイルズその3

わたでき7

  • 2010-10-27 (Wed)
  • SW
10/23のみみけっと23内 ミニオンリー「わたしにできること7」一般&サークル参加の方お疲れ様でした。

マイルズその2_着色済み_統合ずみ2

新刊を手に取ってくださった方、わざわざ差し入れを持ってきてくださった方、本当にありがとうございます。
新刊は表紙の色がひどかったり、とんでもない誤字があったりとかなり凹みましたが今は元気です。

あ、イベント自体はとても楽しかったですぞー。
あんまり歩き回れなかったので買い逃がし多かったですが・・・。

次は落ちてなければ冬コミです。
日も無いのでシャーゲルで行くか、502で行くか、陸戦で行くか思案中です。

それから、京都には夜行バスでの当日着、当日発の日帰りコースで一般参加します。

わたでき7新刊「1000 Overs!!」

  • 2010-10-20 (Wed)
  • SW
本日ぎりぎり入稿完了しました。

わたしにできること7 新刊「1000 Overs!!」16P

hyoushi_blog用

健全カールスラント中心というかほぼエーリカとマルセイユ本です。

Home > 2010年10月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

