Home > 2009年11月

2009年11月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

神羅万象 屍廻仙タナトリア

神羅万象 屍廻仙タナトリアさんです。

コミケの原稿が煮詰まったので息抜きで落書きです。
屍廻仙タナトリアは久々に神羅万象買ってみたくなるキャラですねー

といってもチョコ買っても買っても出ないんですが。
胸をはだけた野郎ばっかり出る・・・。

タナトリア

ストライクウィッチーズ マイルズ隊

ストライクウィッチーズの公式同人誌「アフリカの魔女」で活躍した
ブリタニア王国陸軍第4戦車旅団C中隊 マイルズ少佐以下12両のうち三人です。

マイルズ少佐以外はモブで更にカラー無しなので色は想像です。

マイルズ隊


全文を読む

C77当落

冬コミの当落が判明しました。

うかってました!木曜日 東地区 "ニ" ブロック 04aです!
やっぱりテンション上がってきました!

お隣のサークルさんはいつも大変お世話になっているサークルさんだったので
嬉しい反面、ご迷惑をおかけしないよう緊張しています

今のところ自分の知り合いで落ちた報告を聞いていないので良かったですし
お会いできるのが楽しみです

ストライクウィッチーズ ゲルト(とシャーリー)メイン本の予定
たまにはソフトエロもしてみたい

・・・C76のときも同じこと言ってたよねー

さて、今描いてる絵をとっとと仕上げて、原稿に取り掛かからないと

Home > 2009年11月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

