Home > 2009年09月

2009年09月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近のアニメの好みとか

最近あんまり更新してないですね。

なので感想とかですらない、最近楽しんでいたアニメとキャラの好みを
羅列するというあまり建設的でない日記を書きます。

まあ、このブログの管理人の好みの傾向が分ると思います・・・。

全文を読む

悠久の車輪 戦闘メイド アニス

間もなく5thExp稼動間近の悠久の車輪 戦闘メイド アニスです。

メイドさん生れて初めて描きました。
アビリティキャンセラーというか反計キャラです。
これで6つの国家一通りキャラかいたかな。

アニス_02

みんながいるからできること!bisお疲れ様絵

  • 2009-09-12 (Sat)
  • SW
みんながいるからできること!bisお疲れ様絵です。

イベントの後の虚脱感からまだ脱せておらず
ひねりの無い立ち絵の鉛筆画に色を乗せただけのものです
芳佳難しいです。いつも顔が変わる・・・。
というか等身の高い芳佳、初めて描いたかも。

他の方たちが描いていらっしゃるカラード隊コスのウィッチーズも
乗り遅れですが描いてみたいです。

芳佳01_ver2

みんながいるからできること!bisに行ってきました!その3

  • 2009-09-07 (Mon)
  • SW
その3はイベント中の個人的行動記録です。
結構長いので注意!

全文を読む

みんながいるからできること!bisに行ってきました!その2

  • 2009-09-07 (Mon)
  • SW
イベントリポートですが、まとめwikiやあちこちのブログで詳細なレポートが
上がっていますので詳しくはそちらを参照してください

その2は朝~イベント開始までの個人的行動記録です。

全文を読む

みんながいるからできること!bis行ってきました!その1

  • 2009-09-07 (Mon)
  • SW
みんながいるからできること!bisに行ってきました。

くたくたなので詳細はその2に。

今日は戦果というかなんというか。

物販の直筆サイン入り複製原画ですがお姉ちゃんを確保し満足していたのですが

チケ組分が終わり一般列が捌けても一部キャラはまだ在庫がある模様でした。

そして物販の方の1限解除の声。

・・・・(少しの逡巡)・・・・・

複製サイン

うわーい、大尉コンビが家に来た!

卵かけご飯の日々が今始まる・・・!

みんできbis当日

  • 2009-09-06 (Sun)
  • SW
寝坊して出遅れました!
150人以上並んでます~

みんでき!bis前日

  • 2009-09-05 (Sat)
  • SW
みんなでいるからできること!bisが明日となりました。
自分は遠足前の子供状態になってます。

残ってるルミカの色を確認したら白、ピンク、オレンジでした。
オレンジとかはいらないなー。ピンクもまぶしい奴なので微妙です。
一応全部持ってきますが。

また直筆サイン複製原画ですがヤッパリ是非欲しい!となったので
家を早めに出て並ぶこととしました。もちろんNot徹夜です。
欲しい人全員に行き渡るほどあれば良いですね。
現地で欲しくなるかもしれませんが、後はパンフだけでOKかな。

C76ペーパー

絵はC76で配布したペーパーより。

今色塗り中ですが、線画から相当手直ししてるので。
最初から描くのと変わらんことになってます。

みんながいるからできること!bis

  • 2009-09-01 (Tue)
  • SW
「みんながいるからできること!bis」まで間もなくです。
公式TOPのカラーガード衣装の芳佳&エイラーニャは可愛すぎですね!
またTOPのメッセージからするにペリーヌは参戦できるのか否か気になります。

また物販情報が更新されました。
http://s-witch.cute.or.jp/pants/shop.html

全文を読む

Home > 2009年09月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

