Home > 2009年07月

2009年07月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わたしにできること3

  • 2009-07-22 (Wed)
  • SW
20日に大田区産業プラザPiOで行われたアグリゲート3に一般参加してきました。

スト魔女オンリー「わたしにできること3」メインで、咲オンリー、放課後プレイオンリーも回りました。

うん、自分のコミケ原稿そんなに余裕ないんだ・・・。

でも行きたかったし仕方ないよね!

全文を読む

みんながいるからできること! bisチケ購入

  • 2009-07-18 (Sat)
  • SW
結構日が過ぎているのですが「みんながいるからできること! bis」の先行チケを無事購入しました。

割とすんなり買えて良かったです。

カールスラント組の歌とか超楽しみですー。

C76新刊表紙

  • 2009-07-18 (Sat)
  • SW
C76新刊表紙の試作1号です。
といっても時間がないので、きっとあまり手直しは出来ないです。
タイトルも一応決めてあるのですが、内容とのギャップがありすぎて再考中です。

内容ですが、ストライクウイッチーズ健全本20Pくらいになりそうです。
下書きがやっと終わりそう。
やっぱり自分に18禁は無理なのかな。

C76表紙_試作版ブログ用

みんながいるからできること! bis

  • 2009-07-02 (Thu)
  • SW
みんながいるからできること! bisが開催されるそうです。

チケット販売のようなので前のイベントみたいな抽選によるものではないようです。

全文を読む

ヱヴァンゲリヲン破 式波・アスカ・ラングレーその2

ヱヴァンゲリヲン破2回目を見てきた記念 式波・アスカ・ラングレーです。
前の絵はかなりいろいろ反省点があったので、それを踏まえつつ
自分の描き易い顔になってます。

背景を追加してpixivに上げました。


Home > 2009年07月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

