Home > 2009年06月

2009年06月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

金が無いのは首が無いのと同じ

  • 2009-06-28 (Sun)
  • SW
ストライクゾーン行きたかったな・・・。

わたでき3は絶対行く!

そのために原稿もキチンと進めとかないとな!

ヱヴァンゲリヲン破 式波・アスカ・ラングレー

ヱヴァンゲリヲン破 式波・アスカ・ラングレーです。

劇中でこんな表情はしません。
100倍可愛い娘です。

でも描かずにはいられなかった。

asuka01.jpg

ヱヴァ破を初日に見た

コミケ向けの原稿しなくちゃいけないけどこればっかりは外せない。
ヱヴァ新劇場版 破を朝一で見に行ってきました。

以下ネタバレありなので見たくない人は絶対Uターン!

初見のインパクトを大事にすべき!

全文を読む

拍手レス

気を抜くとすぐ書き込みの間が開いちゃいます。
コミケ合わせの本は表紙が上手く決まらなくて困ってます。
完成まで先は長いですな。

拍手レスです。

全文を読む

コミケ当落

コミケ当落が判明しました。

全文を読む

Home > 2009年06月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

