Home > 2009年03月

2009年03月


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スト魔女オンリーから既刊もとい帰還

  • 2009-03-30 (Mon)
  • SW
先ほどスト魔女オンリーから帰ってきました。

さすがに疲れたので詳細は明日書きます。

これから布団の中で戦利品をニヨニヨ見ながら寝るよ。

ストライクウィッチーズ ハイデマリー

結構前に描いたハイデマリー。
ハイディかわいいよハイディ。自分の描くハイディはかわいさイマイチだけどナー。
カップを持ってるのはフミカネさん絵のビューリングの影響。
ハイデマリー06

う~ん

最近スランプというほどではないんですが、絵がかけません。

無理して描いてみても、なんだか思ったような絵にならないんだよなー。

全文を読む

ストライ缶

  • 2009-03-26 (Thu)
  • SW
3/20のTAFでGONZOブースに行ってきました。

目的はストライ缶(のおまけのワッペン)。

090320_111216.jpg

(写真は4つ分)

全文を読む

今週・来週末予定

  • 2009-03-26 (Thu)
  • SW
今週末はスト魔女のオンリーに一般参加します。

前回はペナがあったので今回は9時ころ到着して並ぶ予定。

全文を読む

悠久の車輪 灰色の賢者様

ACG悠久の車輪の「灰色の賢者 サウザンド」です。
マキシャでマイフレ限定で上げました。

悠久の車輪 灰色の賢者様

ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

コミケのサークルカット用に作成しました。
後に2期決定おめでとう絵に修正してpixivに上げました。
SWゲルトC76サークルカット

放課後プレイ

ブログを開始します。
落書きや他で公開してない絵を載せていく予定です。
最初は放課後プレイの彼女さんです。

houkago_01

Home > 2009年03月

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

