Home > SW

SW Archive


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C83新刊 「NOBLE & TYPHOON」

  • 2012-12-17 (Mon)
  • SW
本日入稿いたしました。

C83 新刊「NOBLE & TYPHOON」18P

C83hyoushi.jpg

ワールドウィッチーズの中で、503部隊のタイフーンウィッチーズのボニンとシェルバネスク、
506A部隊のグリュンネとヴィスコンティの絡む短い話が2本の健全本です。

それでは3日目(12月31日 月曜日) 東地区 ソ-23b YtoH2でお待ちしております。

また、ぱぶりっくえねみ~さんの新刊「SMILE POINT」を委託されています。

h83.jpg

じょしらく本合同本です。全年齢本なので是非お手にとってください。

C82 新刊「501新人心得」と委託「桃色パラドックスの方のHな本」

  • 2012-08-01 (Wed)
  • SW
なんとか入稿間に合いました。
なにごともなければ会場で並ぶはずです。

C82 新刊「501新人心得」18P

hyoushi_pixivのコピー

劇場版を踏まえて静夏ちゃんメイン健全本です。

また、ぱぶりっくえねみ~さんの新刊「桃色パラドックスの方のHな本」を委託されています。

戦国乙女合同本で成人向けですので、年齢が許される方は是非。

2012s1.jpg

それでは3日目(8月12日 日曜日) 東地区 オ-36a YtoH2でお待ちしております。

戦場の乙女たち6告知絵

  • 2012-05-23 (Wed)
  • SW
戦乙6告知絵

8月26日(日)に大田区産業プラザPioで開催される戦場の乙女たち6の告知イラストを描かせていただきました。

劇場版で大活躍した芳佳さんと静夏ちゃん(ともっさん)です。
3人ともかわいくてかっこ良かったです。

セカンドラン上映にも行きたいですね・・・・。

C81新刊「Letter From Johanna」

  • 2011-12-29 (Thu)
  • SW
こちらで告知遅れすみません。

C81 新刊「Letter From Johanna」18P

C81表紙_ついぴく

エーリカとトゥルーデ、ウィーゼとクルピンスキーのカールスラントJG52組の健全本です。

3日目(31日土曜日) 東地区 L-13b YtoH2でお待ちしております

C81当落とわたでき9

  • 2011-11-06 (Sun)
  • SW
冬コミ受かってました!

土曜日(3日目) 東地区 Lブロック 13bです。

ストライクウィッチーズというかワールドウィッチ本でカルスラウイッチ中心にしようかと思っています。
予定は未定ですが・・・。


また11/3(木)にわたしにできること9に参加しました。

表紙RGB_BLOG

新刊はアフリカウィッチ本でおかげさまで完売となりました。
来年3月ころにもわたできあるようなので、参加したいですね。

Home > SW

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

