Home > お絵かき

お絵かき Archive


    拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マイルズ少佐

マイルズ一番乗り!ということで完全版です。

マイルズその3

ストライクウィッチーズ アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン

オラーシャのメカフェチ戦闘指揮官こと
502JFWのアレクサンドラ・I・ポクルイーシキン大尉さんです。
カタヤイネンさんのとの関連がおいしすぎます。

アレクサンドラ_04

pixivに上げるつもりで描いたんですが上げるタイミングを逸してしまいました。

神羅万象 屍廻仙タナトリア

神羅万象 屍廻仙タナトリアさんです。

コミケの原稿が煮詰まったので息抜きで落書きです。
屍廻仙タナトリアは久々に神羅万象買ってみたくなるキャラですねー

といってもチョコ買っても買っても出ないんですが。
胸をはだけた野郎ばっかり出る・・・。

タナトリア

ストライクウィッチーズ マイルズ隊

ストライクウィッチーズの公式同人誌「アフリカの魔女」で活躍した
ブリタニア王国陸軍第4戦車旅団C中隊 マイルズ少佐以下12両のうち三人です。

マイルズ少佐以外はモブで更にカラー無しなので色は想像です。

マイルズ隊


全文を読む

ストライクウィッチーズ マルセイユ

そういえば描いた事なかったマルセイユです。
自分が描くと表情無いですねー
あーゴーグルの形が違う!影も怪しい!ぐぎぎ。

後ほど背景ちょっと弄ってpixivに上げる予定です。

マルセイユ_600_pixivうp用_03

Home > お絵かき

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

